2009年4月7日

WMC 2009 Photo

と、思ったけど帰って来て確認したら俺のデジカメで全然撮ってなかった〜〜〜!!

そっか、かず(DJKAZ001)のデジカメでけっこう撮ってたから撮った気になってただけやったんか、、、、、。

はい、でも実際写真撮るのも怠り、寝る時間もさいて動きまくってました、、、。

今回で結構要領が分かったから来年はもう少しタイトに動けそうです。

しかしあれはオモロいわ。アメリカの人らがみんなその時期はマイアミ行けって言うのが凄く分かった、、、。

"DJ KANGO君のBLOG"で観たけどLIL JONがDJしてHOUSEをPLAYしてるやん、、、はあ〜〜〜そういうのんも行きたかったな〜〜〜、、、、。っていうかPARTY多すぎるねんな〜。

まあ、俺たちも今回、かなり良い刺激をもらえたので少しづつ大阪のPARTYにも伝えていけたらと思います。

少しだけ写真とってたのでのせときます。


























しかし良いDJはたくさんいるね〜〜。俺もがんばろ。

来年もWMCは行くとして、、、次はどこ行こうか??な〜〜かず、りゅう、しん、、、、。