2009年6月10日

I CAN BE YOUR - MIKU featuring PANTA / Produced by EQ-KNOCK

俺の昔からのパートナーでもあり(昔はよく一緒に大阪でDJしてたな〜〜、、、懐かしい、、、)NY在住EQ-KNOCK君が遂に曲をOFFICIALでリリースしました。

彼と俺はHIGH MARKET PRODUCTIONというチームを作ってずっと色々な事を動いてきました(っていっても俺がお世話してもらってるのが多いねんけど、、、ww)

俺的には彼のBEATの感性は昔から大好きで、凄く都会的で、今回の曲も彼の味がよく出てるな〜とおもいます。




Mister Ceeも良い曲だと言ってくれてます。


そしてその曲



そしてこの曲がI TUNES STOREで買えます!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→ここクリックでI TUNES STOREにつながります←


ちなみに150円です、、安!!!

もちろん俺も買いました、、、是非是非購入してI PODやI PHONEに入れて楽しんで下さいな。

よろしく〜〜〜!!!!!