2013年12月31日

"2013~2014 Countdown Special Party"




今年も自分がDJしてるあらゆるパーティに遊びに来てくれたお客さん、関係者、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました!自分がこうやってDJとして活動出来ているのはホントに皆様のおかげだと思っています。そして来年もあらゆるパーティで同じ時を過ごせる事を切に願いつつ2013年末のあいさつとさせて頂きます。
って固い感じなりましたが、、笑
カウントダウン!!パーティは止まりません!!今日はまずカウントダウンはアズールにて!!やりまっす!!2013年から2014年のまたぎはアズールで!!


そしてアズール終わりからのこちらも今年もホントお世話になりました、ジラフ!!4階にてDJします!

こちらもどうぞ皆さんお誘いの上遊びに来てね。

では来年もよろしくお願いします。

良いお年を。。。

DJ MINAMI